浪乃音四季シリーズ【桜】

浪乃音四季シリーズ【桜】

こんにちは!

いつも浪乃音酒造のお酒をご愛飲いただき、ありがとうございます

本日は浪乃音四季シリーズの春のお酒『桜』をご紹介させていただきます^^

余談ですが、春のお酒を紹介している今日、浪乃音のある大津市堅田は雪が積もっております!
3月後半ですよ〜春は一体どこへ、、?

それならば!一足先にお酒だけでも春気分を味わいましょう♪

というわけで、こちら

浪乃音 純米吟醸生酒『桜』

丸シールに春って書いてあるんで、春って名前かと思いきや桜なんです。笑
四季シリーズの名前全部言える方は浪乃音マスターに認定です!(浪乃音マスター?)

四季シリーズは全体的に香りが良く、普段日本酒をあまり飲まないという方にも飲みやすいお酒なのですが、桜は春らしい華やかな香りと優しい甘みが特徴のお酒です。
とはいえ、お食事とも合わせやすいようにバランスよくブレンドしております。

普段の晩酌にも、お花見のお供にもぴったりの1本です♪

季節のお酒なので贈り物にも最適です。

ぜひご賞味ください*

ご購入はこちらから

ブログに戻る